女性の魅力を120%上げる方法 女性コーチから学んだ『いい女』の心構え


なんと今回のテーマは
自己評価と恋愛、そして結婚について書きます。

今回は視点を変えて、主に結婚したい女子、またはモテたい女子に送ります。

このテーマを女性コーチが書くのもいいけど、男性目線で書いてみてもいいかなと。意外なスコトマがあるのかもしれないし。

さて、コーチングを受けてから自己評価の高い人ばかりに出会うようになりました。

男性はもちろん、とくに女子コーチの方々です。

この手の方々は、モテる人たちばかり。魅了されるかたばかりです。

きっと、男性にも尽くされて幸せを感じていることでしょう。

この方々の共通点を探ってみました。

 

それは圧倒的に自己評価が高い。つまり自信が高いということです。

外見よりも、内面からにじみ出る自信が、その美しさと魅力をつくっています。

これが人を惹きつけ、輝く女性たる要因だと感じました。この点を非言語で学びました。
そばに居る男性も素晴らしい方々だと思いましす。

自信が低い男性は、正直怖くて近づけません。

女性としても、自信が低い男性にモテても仕方がないと思います。

私って だめんず ばかりにモテると感じる人がいたとしたら、それは同類に好かれているのか、残念ながらパートナーを だめんず にしてしまっている可能性が危惧されます。

だめんずに関しては、マンガ家の倉〇先生に任せておけばいいのです。

この点が意外と盲点です。

女性のクライアントの方の多くが、こう感じたみたいです。教えてもらいました。

それに言い寄ってくる男性は、願わくは自信が高く、引っ張ってくれる人が良くないですか。

こう言う男をモノにするのは、自身の自己評価を高くしていくのが手っ取り早いです。

コツは、相手がきたら蹴り倒すくらいの勢いで(笑)

『あんた 私と付き会えると思ってん』のくらいの勢いです。

『いいけど、興味が無くなったら捨てるわよ』くらいの心構えがあるといいのかなと個人的には思います。

か弱いうら若き乙女を狙う女子力UP路線とはちょっと違う発想です。

とはいえ恐妻になるという意味ではありませんので悪しからず。

凛として

images

やっぱり生物として、オスはこういうメスに弱いと考えます!!!

だって、多くの生物の場合はメスの方が強いでしょ。

カマキリなんてしまいにはメスがオスを食べるんだぜ!

この本能を文化や宗教が抑圧してきた点があるのではないかと密かに考えます。

なので、変な思い込みを捨ててしまいましょう。

間違っても自己評価が低い男性向けに、簡単に操を捧げてはいけません。それが価値を貶めることになります。

 

これは私の感に過ぎませんが、生物全般的にオスは『きれいなお姉さんは好きですか』よりも『魅力のあるお姉さんの方が好きだ』と考えます。

 

 

ふーじこちゃーん
例えば、ルパン三世を連想してください。

ルパンに対して不二子はいつもあんな感じです。

だけど、ルパンはいつも不二子を追っかけまわしています。

ルパンとしても、『俺は(ふーじこちゃーん)くらいのいいオンナじゃないと納得しねえ』と考えています。

でないとルパンの自己評価がさがります。そうすると、すぐに銭形のとっちっつぁんに捕まってしまうことでしょう。

ルパンは何気にモテると思います。だけど、ルパンにとって他の女性は、妹とかそんくらいのレベルです。

彼のマインドが不二子以外の女性を恋愛対象にしていないのです。

ルパンは不二子を追いかかる。だけどなかなか手に入らない。

この間合いが、ルパンの自己評価を高めて、不二子の魅力を引き立てています。

 

ダウンロード (2)

 

その女に騙されるな
30を過ぎた女性を『負け犬』と称した作家がいます。

その著者の読んだことはないので分かりませんが、もしかしたら著者自身の自己評価が低いけど、影響力を持ってしまった最悪なパターンかもしれません。

人間はどうしても周りの人間を自分と同レベルにしたいもの、なので影響力は高いけど自己評価が低い人には気を付けてください。日本では何故かご意見番になっています。

余談ですけど、この著者のように二分割する方法は実に巧妙です。『負け組』『勝ち組』みたいに。これもマーケティング戦略です。不安を煽っていろいろと商品を買ってもらうための。

残念ながら、多くの人はマーケティングに載せられて自分のポジションを決めてしまいます。

何が言いたいのかと言うと、上の著者が言うように30を過ぎて結婚をしていなくても卑屈にならない、自己評価を下げないということです。

こんなことを書くと、男性のあなたに気持ちが分かるわけがなかろうと叱られそうですが、それでも価値を下げないでくださいと言い続けます。

このような言説の人には、『バカを言っちゃいけねえ!』と中指を立てるくらいで丁度いいです。

 

自己評価が低いと
良く考えてみてください。あなたが自己評価を下げれば、周りに言い寄ってくる男性の質も下がります。最悪なパターンだと、相手が何かのきっかけでDVに走るかもしれません。

周りの人が結婚しているから、私も妥協に妥協を重ねて相手を選んだら、最悪な結果になったと今も泣いている女性を数多く見かけます。

また、世の中には結婚詐欺師という職業があります。私は昔から心理学に興味があったので彼らの手口も研究対象でした。

奴らが狙うのは、自己評価の低い女性です。つまり、自己評価が低いから、何か甘い言葉を二言三言交わせば、ホイホイとついてくる。体も明け渡すし、お金だったついてくるという算段です。

私はこの記事を読んだ方に、そのような男性の餌食になって欲しくないと思います。

叩きのめしましょう!

images (1)

 

どう対処するか
では、どうやって対処するのか

自己評価を上げてください

自分にとって理想姿でいてください。

いい女は、この人がいないと私はダメになるとは思いませんよね。

それでも、難しいという場合はコーチングを受けることをお勧めします。

婚活セミナーに行って、お金を払ってまで自己評価を下げなくても良く成ります。

この場合は、女性のコーチを選ぶと良いでしょう。彼女たちから具体的なあえてテクニックは教えてもらえないかもしれませんが、しかしテクニックよりも500倍くらい大事な在り方を学んでいるハズです。

間違いなく気が付いたらモテ体質になっています。コーチのモテ体質がうつっています。同調しています。

男性に選ばれるために自分の気持ちを騙してあとで爆発させるとか、演技をする必要は無くなります。

そのうち良い男性が近寄ってきますから、不二子みたいに逃げて、そのうち根性のある奴を伴侶として『しょうがないわねー』迎えてやればよくなります。

まあ、抽象度があがってさらに別次元の考えになるだろうけど。

将来に対する不安も解消されているハズです。価値をつくっていくことを覚えているから。

 

まとめ
・自己評価がいい女をつくる

セミナー情報
【パワースポットを巡って自信満々な自分になり、今持っている悩みや不安をサクッと解決できる自分になろう!】
日 時 5月28日(土)
時 間 12:00~
場 所 京都(詳細は参加者のみお伝えします)
参加費 6,000円
定 員 6名
必要な物 熱い気持ち、勇気
※交通費等は自己負担となります。
※鴨川沿いでのセミナーは雨が降った場合、お茶会兼セミナーとなります。
※セミナー終了後、懇親会を行います。参加は自由です。予算3、000円くらいを目途に考えています。
詳細は
https://www.facebook.com/events/141864499548090/

メールレター 無料
『どん底の人生から立ち上がるコーチング 絶望から希望へ』
http://www.reservestock.jp/subscribe/42409
『人生を変えるシンプルな法則 最強のセルフイメージ構築法』
http://www.reservestock.jp/subscribe/44327
『思いどおりに人生と周囲を操る 禁断の抽象度活用術!』
http://www.reservestock.jp/subscribe/48154


2016-04-30 | Posted in 女子専用No Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です