佐藤コーチ(三重)と中原コーチ(岡山)と対談 コレイチでGO!


編集後記

佐藤星児コーチ(三重) と中原コーチ(岡山)と対談させて頂きました。
オンエア中は凄く真面目な内容を話していますが、実はその後中原コーチは 能年玲奈押しであるということが判明しました。あとの話は守秘義務で言えません(笑)

また、佐藤コーチのアイドル論がさく裂して大変有意義で濃い時間となりました(笑)やっぱり、アイドルとの間合いは大切なのですね。

コーチ紹介
・佐藤星児コーチ(三重)
アイドルが好きで好きでたまらずに、結果アイドルにコーチングをするようになったコーチ
趣味を職業にされています

アイドルになりたい。または、すでにアイドルとして活躍しているけど、もっと活動の幅を広げたいという方はこの方にお任せあれ

~以下 佐藤コーチ HP アイドルコーチングより抜粋~

定員 3名(アイドル活動を証明できるもの及びアイドルを目指していると証明出来るものをお送りください)
対面セッション(名古屋)セッション時の飲食費、交通費を別途負担して頂きます。
スカイプコーチングも可能です。

コーチング期間内、メールサポート無制限

夢を叶えたい、ファンを増やしたい、キャラクター作りが辛い、将来性が見えてこない、方向性が分からない。

~抜粋ここまで~

※アイキャッチ画像は、佐藤コーチ 一押しの元アイドルで今は女優(←ここが重要らしい)の松井玲奈さんにしてみました。
 
佐藤コーチのおかげで、僕にとってアイドルの重要性が上がってしまいました。
テレビを観たり、雑誌を見たりしているとなぜかアイドルグループの情報ばかりが入ってきてしまう今日この頃(笑)
これを洗脳と言わずしてなにというのか!

佐藤コーチHP
http://www.infinitelove-peace.com/

 

・中原宏幸コーチ(岡山)
岡山から全国に展開しているコーチですミュージシャンでもあります。
音楽という非言語の世界で長年ご活躍されてきたゆえ、非言語による書き換えは抜群です。
次回は、一曲披露してくれると思います。

中原コーチHP
http://coach-nakahara.com/personal-coaching/

 

 

対談動画URL

 


2015-09-21 | Posted in エフィカシー, コーチング, 動画No Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です